日々のこと。

「半端ないって」…が、

早くも今年の流行語大賞に選ばれそうな勢いですね。

これを言ったのは本人ではないそうで、

発言者は今頃とまどっていることでしょう。

ま、これも一過性のできごとですからね。

すでに平昌オリンピックが遠い過去のことのように思いますもん。

日々移り変わっていく中で、自分はどうあるべきか、

どうありたいのかを問い続けております。

そんなことを考えるのは、正直、今の仕事が上手く行ってないからであって。

なんで結果が出ないのか、自分でも分からないんですよね。。。

ちゃんとやってる風であって、ちゃんとやってないのかもしれないし。

ただ単に数をこなせてないからかもしれないし。

うー、そんなことを考えてたら、便秘になっちゃいました。

お茶で快便←このお茶を飲んでみたので、

夜にはスルッと出てくれるとうれしいのですが。