良い!

やっと、自分にあったファンデーションを見つけることができました。

マナラっていうメーカーの、スティックファンデーション。

いわゆるバータイプだったので今までノーマークでしたが、

(カバー力が必要以上に高そうなのと、

 使いにくそうだな…と勝手に思っていた)

姉が使ってるのを見て、少しかしてもらったところ、

これがいい。

ずっときにしていた細かいそばかすがひと塗りでささっと消えてしまう。

しかも、毛嫌いしていたバータイプ。

すごく使いやすくてびっくりしました。

手が汚れないってこんなに効率のいいもんか!と。

作った人、サイコー。

実際の塗り方はこちらを→そばかす隠すファンデ

これで、コンシーラー使いの悩みから開放されます。

なにごとも一度チャレンジしてみることが大事ですねぇ。